消費生活に関するわが国最大の専門家団体 公益社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会 NACS(ナックス)

AD・CS研究会

代表 中山好昭

★27年度活動報告

(1)会員数:12名(2)活動方針CS(顧客満足)に力を入れている企業・団体の調査を通して、CSのあるべき姿を明確化していく。(3)行事内容詳細はこちら>>AD・CS研究会行事内容(4)トピックスCS(顧客満足)の観点から機能性表示食品の調査を手始めにフィールドワークや勉強会をおこない、保健機能食品(特定保健用食品、機能性表示食品、栄養機能食品)といわゆる健康食品の現状の把握と問題点について十分な討議ができました。

★28年度活動方針

今年度は、この結果を「健康食品の選び方」として報告書にまとめ、成果発表を行いたいと考えています。

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